「催情記」目次

目次です。

 

人のほるる次第 目もと見付の事

初て状を請(うけ)返事の次第付 同心の返事無同心返事

間(あひ)のつかひの事

咄数(はなしかず)の事付 重て御咄有べきと思召方へ状の事

御寝様の次第付 夜いたむる次第の事

帰朝(かへるあした)御いとまごひの事

一度はなし其後いやと思ふ次第

ちいんする次第付 間あしくなる事

物をくるる事

念者をつる事

こころもちかんようの事

かたじけなき御文躰の事

風呂入の事

食物の事

  たかつきの次第

ちやの次第

病中雨中みまひ状の事

つかひ音信の事

藝の事

わか衆御病中の事

よろづ御たしなみの事

第一心中の事

あさおきての事

口中の事

いしやう(衣装)の事

かたぎぬはかま(肩衣 袴)の事

うはをひ(上帯)の事

したをび(下帯)の事

あふぎ(扇)の事

はなかみ(鼻紙)の事

手ぬぐひの事

にほひぶくろ(匂袋)の事 

やうじ(楊枝)の事

きんちやく(巾着)の事

手あしの事

ねさま(寝様?)たしなみの事

つめきりやうの事

ふりたしなみの事

にほひの事

目もとの事

よみかきの事

毛の事付 はなげの事

耳の事

かみゆひやう(髪結様)の事

 

目次しかないものもあるから気をつけろ!!!

目次に書いたんだから本文頑張ろうよ。。力尽きちゃったのかい?飽きちゃったのかい?それとも単純に忘れちゃったのかい???

全部読みたかったなあ!!!